Easy breathing diet

かんたん呼吸ダイエット

誰でもかんたんにできちゃうダイエット法です。 必要なのは、身の周りにある空気だけ!

やりかたはこの記事(↓)で公開中です!

かんたん呼吸ダイエットのやりかた - Easy breathing diet

【Tips】両手で子宮(丹田)を緩めよう

メインエクササイズを行なうとき、両手で子宮(丹田)のまわりを緩めるようにしてみましょう。

 

子宮(丹田)のまわりを緩めるイメージで両手を添えます。

子宮(丹田)に手を当てた時、最初は固く感じるかもしれません。

子宮(丹田)の周りが固いということは、身体が緊張しているということです。

手を添えて柔らかくしましょう。

 

あまり子宮(丹田)のまわりを締め付けない方がいいみたいです。

夜、寝るときなどは身体がリラックスできる部屋着などがいいですね。

子宮(丹田)の周りを緩めるように意識してみてくださいね。