Easy breathing diet

かんたん呼吸ダイエット

誰でもかんたんにできちゃうダイエット法です。 必要なのは、身の周りにある空気だけ!

やりかたはこの記事(↓)で公開中です!

かんたん呼吸ダイエットのやりかた - Easy breathing diet

【Tips】心の中で言う3つの言葉は軽いエネルギー

謎の言葉

心の中で言う3つの言葉。

「できました、ありがとうございます、感謝します」

この3つの言葉は、祝文(しゅくもん)と言う軽い言葉(言霊)です。

とりあえずヘリウムガスみたいなものだと思って、身体になじませていきましょう。

(ホ・オポノポノ的な感じでとらえてもらってもいいです)

 

言葉にも重い、軽いがあります。

重い言葉を子宮(丹田)に溜め込んでいると身体にも影響すると思いませんか?

あっ、ちなみに呪文は魔の方向なので、エネルギー的には重いんです。

でも、良い悪いではないですよ~。

重い軽いというだけです。

 

心も身体も軽くしたいなら、軽い言葉のエネルギーを身体に定着させましょう。