Easy breathing diet

かんたん呼吸ダイエット

誰でもかんたんにできちゃうダイエット法です。 必要なのは、身の周りにある空気だけ!

やりかたはこの記事(↓)で公開中です!

かんたん呼吸ダイエットのやりかた - Easy breathing diet

かんたん呼吸ダイエットのやりかた

かんたん呼吸ダイエットのブログへようこそ!

 

このブログは かんたんにできちゃうダイエット法をかんたんに教えちゃいます。

 

このダイエット法は、空気中の酸素があればできちゃうんです!

必要なのはただそれだけ!

びっくり~!

 

苦しい食事制限もありません。

 

では なぜ酸素だけで痩せられるのか?

 

それはこういうことです。

脂肪を燃焼させるのは酸素ですよね。

痩せないのは酸素の供給量が少ないだけなんです。

 

人の肺はたくさんの空気を保てるのに、約90%の人は、呼吸の時に肺の容量の1/8~1/5しか空気を摂り入れていないんです。

単純に燃やすための燃料が不足しているだけのことなんですね~。

 

脂肪を燃やすための燃料は身の回りにたくさんあるのに、なんで気がつかなかったんでしょう。

 

でも、それもさっきまでの話です。

 

もう、その燃料の秘密を知ってしまいました。(笑)

 

もう始めたくなりました?

 

 

始める前に注意点をひとつだけ。

 

じぶんの身体を敵だと思わないでくださいね。

身体と戦うということはじぶんと戦うということになってしまいます。

ダイエットは戦いではないんですよ~。

 

なにかと戦いが好きな人や、支配やコントロールなどの、上下関係の世界で血が騒ぐ人にはこのダイエット法は向かないのであしからず。

 

身体は あなたの大事なパートナーなんです。

身体と仲良くなってくださいね~。

 

  

それでは、まず「やる!」「やらない」か決めてください。

 

「やらない」「やれない」なら、ここでお別れです。

 

 

「やる!」なら、続きを読んでください。

 

 

「やる!」を選んだ人は、ぜひ 積極的に実践してくださいね~!

 

 

 

 

 

では、さっそくやりかたを説明しましょう!

 

 

 

 

 

【かんたん呼吸ダイエットのやりかた】

 

朝起きた時と夜寝る前にやるメインエクササイズ(10セット×2)

 

 

①まず息を吐き切る

子宮(丹田)に両手をそっとあてて、

心の中で「できました、できました、できました、

ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます、

感謝します、感謝します、感謝します」

と言いながら鼻から息を吐き切る。

 

②鼻から息を吸う

鼻から息を吸いながら、心の中で同じ言葉を言う。(最大限空気を吸い込む)

 

③息を止める

息を止めて、心の中で同じ言葉を言う。

 

④鼻から息を吐き切る

鼻から息を吐きながら心の中で同じ言葉を言う。(吐き切る)

 

②~④が1セット。 これを朝と夜に各10セットやる。

 

 

日中にやるサブエクササイズ(任意)

 

空気がいい場所を見つけたら①→②→④を1回する。 (息を止めるパートはスルー) 

 

 

以上の手順を3ヶ月やるだけです!

 

朝起きたときと夜寝る前にやるときの体勢は、横になっている状態でOKです。

もちろん、立ってでも、座ってでも大丈夫。

 

まぁ、朝起きるときとかは、なかなか布団から出られないと思うので、せっかくなら このダイエット法をやっていたほうがいいんじゃないかなーと思います。(笑)

 

 

食事は我慢しないで、食べたいものを食べましょうね~。

 

 

【さいごに】 

このダイエット法は、あまりにもかんたんなのでフリーで公開することにしました。

 

3ヶ月後、この『かんたん呼吸ダイエット』の成果を実感されたら、ぜひあなたの周りの人たちにごはんをおごってあげてくださいね。

あなたのハッピーなエネルギーに感化されて、周りの人もハッピーになります。

 

 

それではまずは楽しんでやってみてくださいね~!