Easy breathing diet

かんたん呼吸ダイエット

誰でもかんたんにできちゃうダイエット法です。 必要なのは、身の周りにある空気だけ!

やりかたはこの記事(↓)で公開中です!

かんたん呼吸ダイエットのやりかた - Easy breathing diet

【Tips】食べ物に対する意識を変えよう

身体が欲する食事をとる

いままでは太ると思われるものや、量そのものを制限するようにしてきたと思いますが、これからは身体が食べたいと感じるものを素直に食べるようにしてみてください。

頭ではなくて、身体が欲している食事です。

 

制限ではなくて、身体が喜ぶ方向へシフト

あなたは食べることが嫌いですか?好きですか?

好きならどうして食事を制限しようとしてしまうんでしょう?

せっかく食べるんなら、おいしく食べましょう。

食で摂り入れるエネルギーを制限するのではなく、代謝する量を増やすんです。

摂り入れる量を減らすと、身体の細胞たちが危機を感じ取って、脂肪を減らさないようにします。(脂肪節約モード)

 

どうしても気になるなら、食べる前後にメインエクササイズを追加でやればいいかなーと思います。

 

ほんとうは「これを食べたら太る」という思い込みを信じてるから、その結果太るんです。

(なんてことだ、、)

そして結局満足する量を食べなくて、不満が残って気持ちが満たされないから、何度もその繰り返しをしてしまうことになります。

身体が欲している食事をしてみましょう。