Easy breathing diet

かんたん呼吸ダイエット

誰でもかんたんにできちゃうダイエット法です。 必要なのは、身の周りにある空気だけ!

やりかたはこの記事(↓)で公開中です!

かんたん呼吸ダイエットのやりかた - Easy breathing diet

【Tips】料理の食材と会話しながら食べてみよう

身体の声を聞くのと同様に、料理の食材にも聞いてみましょう。 

食材と仲良くなりましょう。

太るからと思って、好きな料理なのに、同時に嫌っていませんか?

 

料理の立場からみて、あなたの想いはどう映るでしょうか?

嫌々食べてほしくはないですよね。

「太るかも」って思われながら食べられる料理の食材の身にもなってみてください。

 

その料理、好きなんですよね?

「大好き~!おいしい!ありがとう~!」って感じで食べませんか?

 

食べると自然と笑顔になってしまう料理に感謝です。