Easy breathing diet

かんたん呼吸ダイエット

誰でもかんたんにできちゃうダイエット法です。 必要なのは、身の周りにある空気だけ!

やりかたはこの記事(↓)で公開中です!

かんたん呼吸ダイエットのやりかた - Easy breathing diet

【Tips】気分転換しよう(応用編)

気分が重いままでは、思考も重い方向へどんどんつながってしまいます。

それが嫌なら気分を変えましょう。

 

サブエクササイズを覚えてますか?

日中に空気のいい場所をみつけたら、1セットやるというものです。
(息を止めるパートはスルーで)

このサブエクササイズは気分が落ちているときやイライラしているときにも使えます。

まず、あなたの気分があがる場所を思い浮かべてください。

そして、その場所にいるように感じてみてください。

例えば、ハワイのビーチなら、波の音、風の香り、日差し、ハワイアン音楽、トロピカルジュースの甘い感じなどを思い浮かべて、サブエクササイズをやってみてください。

心で言う言葉は無くてもかまいません。

代わりに「私はハワイにいる、私はハワイにいる、私はハワイにいる」とかでもいいです。