Easy breathing diet

かんたん呼吸ダイエット

誰でもかんたんにできちゃうダイエット法です。 必要なのは、身の周りにある空気だけ!

やりかたはこの記事(↓)で公開中です!

かんたん呼吸ダイエットのやりかた - Easy breathing diet

【Tips】感情を認識しよう

新しく起きる感情を味わう

前回は、いままで無意識に圧縮してきた感情を昇華させる方法をお伝えしました。

今回は、新しく起きる感情を味わう方法です。

出てきた感情を無かったことにしないようにします。

感情を出すのに抵抗があれば、まず書き出してみましょう。

そして、書いた紙に対して、感情を表現させてくれてありがとうと感謝して、捨てましょう。

深く呼吸をしながら味わいましょう。

重い感情はいつまでも引きずらないで、手放す意図をしてくださいね。

じぶんの感情が分かってくると、「本当はこうしたかった」という、じぶんの望みがだんだん分かるようになりますよ~。