Easy breathing diet

かんたん呼吸ダイエット

誰でもかんたんにできちゃうダイエット法です。 必要なのは、身の周りにある空気だけ!

やりかたはこの記事(↓)で公開中です!

かんたん呼吸ダイエットのやりかた - Easy breathing diet

【Tips】圧縮していた感情を昇華させよう

風邪でもないのに感じる のどの痛み

風邪でもないのに のどの痛みを感じることがあるかもしれません。

それは思ったことを言えていないサインです。

 

ネガティヴな感情を思い出した時、思ったことを紙などに書き出します。
その感情に蓋をしないで、その感情を見つめて昇華させます。

そのあと、書いた紙は捨てましょう。
 
肥満は、心の不満が溜まったもの、感情の便秘状態とも言えます。

いろんな感情が溜まっていませんか?

無かったことにしている感情をぎゅうぎゅう詰めにしてませんか?

イメージするなら、冷蔵庫の中がパンパンみたいな。

 

嫌なことを思い出したら、その感情を味わい切ってみてください。

溜まっているものを少しずつ出していきましょう。