Easy breathing diet

かんたん呼吸ダイエット

誰でもかんたんにできちゃうダイエット法です。 必要なのは、身の周りにある空気だけ!

やりかたはこの記事(↓)で公開中です!

かんたん呼吸ダイエットのやりかた - Easy breathing diet

【Tips】ぼーっとしてみよう

かんたん呼吸ダイエットは実は瞑想だった

瞑想というと、決まった作法で仰々しくやる、修行のようなイメージをするかもしれませんが、そうではありません。

瞑想とは、頭の中の余計なおしゃべりをしずめるものなのです。

マインドフルネスなんてかっこよさげな横文字を使ってもいいですけど、要は、ぼーっとするだけです。

肌に触れる感覚や耳に聞こえる音、香り、身体の血流などを意識してみましょう。

それが、過去も未来も関係なく、”いま”を感じるはじまりです。